アトピーのかゆみの原因とその救世主!

スポンサーリンク

先日、ちょっと借りたスキンケア用品を使ったところ
大変なことに…。

なんか顔が熱いなと思ったら、翌日が一回り大きくなっていました。

そして痛い!

痛みが落ち着いたあとは、アトピーみたいなかぶれ!
そのあとのカサカサ&かゆみ!

合わない化粧品の怖さを体感し、少し調べてみました。

アトピーのかゆみの原因が明らかに!

アトピーの方の一番の悩みは「かゆみ」

私も、少しの間とはいえ、かゆかった(T_T)
掻いてしまうと悪化するし、本当にツライ!

この、かゆみの原因が解明されてきました。

「かゆみ」は、NF-kb(ネヌエフ-カッパービー)という
炎症転写因子が原因とされていて
このNF-kbが暴走することにより【かゆみ】が発生するそう。

ぐぬぬ、憎々しい存在!

そして、そのかゆみを止める素材も見つかっています。

その救世主の名前が『キチンナノファイバー』
鳥取大学が智慧の結集で開発した特許素材です。

スポンサーリンク

これが、アトピーの方の救世主になるかもと、研究を重ねて商品化したスキンケアがありました!

救世主なスキンケア

それが、『シャレコレスキュー・スキンジェル』

社長の北林さんがアトピー&敏感肌で、本当につらい思いをされたとのこと。

直接お話を伺いましたが、本当に苦しんでいる方が救われればという思いで
研究されて出来上がったのが伝わってきました( ;∀;)

素晴らしい方です!

だから、売って終わりじゃなく、お肌の相談やスキンケアのやり方まで
無料でサポートしてくれます。

創業時からずっと、インターネットでの肌相談をしてきているので、
実績もバッチリで安心。

何より社長の真摯な思いに感動しました!

悩んでいる方は、試してみてください。

スポンサーリンク
こちらの記事もあなたにオススメです♪

こちらの記事もあなたにオススメです♪



シェアする

フォローする