脱毛エステ後のちょい残りムダ毛対策

スポンサーリンク

何度もマメに通って、やっと減ってきたムダ毛。
どこまでいっても、女性の天敵!笑

通ったあとも、ちょこっと生えてきたり少し残ったムダ毛どうしてますか?
そんな、ちょいムダ毛対策に、自宅用の脱毛器を調査&自分的ベストを購入したのでご紹介

ムダ毛、どこに生えてる?

2022年のやっちまった大賞。
永久に通えると思っていた脱毛サロンが、実は5年契約だった_(:3 」∠)_

以降と思ったら「期限切れてますよ」って!!!
マジっすか?
こんなことなら、もっとマメに通ったのに…( ;∀;)

といってもまだ無くしたい毛がいるので、めっちゃ考えました。

・またプラス料金を払って、同じところに通う?
・いっそ、レーザー脱毛で一気にやっちゃう?
・そんなに多いわけじゃないし、自宅用を買う?

迷った中で、忘れたころに生えてくることも考えて、自宅用の脱毛器を選択

選択する中で必要だったのが、「どこに生えてるか」

範囲が広いなら、通ったほうがいいと思います。
私の場合は、VIO&ほんの一部たまに生える毛。

これなら、自分でもできる範囲かなと思いました。

ケノンを買ってみた!

自宅用の脱毛器、色々あって本当に悩むところ。
その中で、選んだのは「ケノン」

その理由
・美容系youtuberさんが激推ししてる
 (これアフィリエイト報酬とか関係してるのかな?)
・あちこちで出てるビフォーアフターの写真の効果がすごい
・一般の方の口コミが良い&サクラじゃなくリアルな感想になってる
・正規代理店で購入すると、カートリッジがついてくる
・男性の濃いひげにも効果あるなら、私のVIOにも効果ありそう

ということで購入!

正規代理店のWEBページを見ると、毎日プレゼントのカートリッジの内容が変わるから、
購入するタイミングは見極めてください( *´艸`)

スポンサーリンク

ケノン使った感想

痛いのかな、まぶしいかなとドキドキしながら照射開始!
いっちゃえ的な感じで、パワーは最大の10!

…ビビッ!「うっ」

痛みは輪ゴムでパチンってしたくらいかな。
思わず身体が跳ねるくらい。
ちゃんと冷やして使えば、痛くなかったです。
(元からちゃんと冷やせよっていう笑)

効果は、ありましたよ~!
何日かたつと、ぽろぽろって抜けてくる。
これは、ちゃんと続ければ効果あるの実感♪

ちょっとお高いけど、これは良い買い物になりました(*^-^*)

ポロポロする毛を抜くのが楽しい!
(多分やっちゃいけないやつ笑)

一応、ここから購入できます~~。

↓画像をクリック↓

ぶっちゃけ、どこから購入してもいいんですが、必ず正規代理店からがオススメ。
そうしないと追加のカートリッジとか購入しても使えない事件などが起きますよ!

スポンサーリンク
こちらの記事もあなたにオススメです♪

こちらの記事もあなたにオススメです♪



シェアする

フォローする